まるとANAの旅事情

ANA上級会員に憧れて大学生時代にプラチナ&SFCホルダーに。みなさんの修行活動をアシストするお役立ち情報を発信していきます。

IHGプラチナアンバサダーがヒルトンのダイヤモンド資格をステータスマッチで獲得する方法

あとで読む

スポンサーリンク

最終更新 2016.8.21 

IHGからヒルトンへのステータスマッチ

f:id:kanamalu:20160513014731p:plain

ダイヤモンド会員になれたのは、昨年末にヒルトンが開始したステータスマッチのおかげ。テータスマッチ自体は知っていましたが、やってみるのは初めてでした。
 
※既にステータスマッチは終了しています
=> 復活しているとのことです (2016/05/12詳細追記)
=> 現在はステータスマッチではなくステータスチャレンジに変更されています
 
ステータスマッチのやり方はこちら↓

 

こちらのURLにアクセスして必要項目を入力していきます。
 
僕が申し込んだ冬の時点ではメールで依頼する形でしたが、いまはWEBフォームがあってとてもわかりやすくなっています。

f:id:kanamalu:20160513015603p:plain

 

まとめ

IHGプラチナアンバサダーの会員カードの写真と、ウェブのアカウント管理画面を送ったらすぐにダイヤモンドにしてくれました!しかも2017年の3月まで。
 
IHGはアンバサダーさえ更新し続ければプラチナアンバサダーでいられるので、ヒルトンに乗り換えもありと思ってしまいます(^∇^)
 
ヒルトンの罠にかかってますが、結局お得ならいいかな〜なんて♪