読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるとANAの旅事情

ANA上級会員に憧れて大学生時代にプラチナ&SFCホルダーに。現在はANAダイヤモンド修行中ですが、4年ほどプラチナ修行を継続している経験からみなさんの修行活動をアシストするお役立ち情報を発信していきます。

ハピタスから『.money』へのポイント交換が実現!ソラチカルートで手数料不要に

ANA ポイント&マイル Adb
あとで読む

スポンサーリンク

f:id:kanamalu:20160728131917p:plain

先日、ハピタスから『.money』へのポイント交換ルートが開通しました。

 

『.money』ルートでポイント交換手数料フリーに!

いままでは、ハピタスからPeXを経由してメトロポイントへ交換するのが主流でした。

f:id:kanamalu:20160728130403p:plain

ですが、PeXはメトロポイントへの交換の際に500ポイントの交換手数料が発生することと、1000ポイント単位での交換のため、1万ハピタスポイントが8,910マイルになり、実質交換レートが89%でした。

 

しかし、『.money』がハピタスからのポイント交換を開始したことで中継ポイントサイトでの手数料が不要となり、完全手数料フリーでANAマイルへ交換ができるようになりました!

f:id:kanamalu:20160728130406p:plain

 

ドットマネー(.money)の登録方法

ドットマネーの登録は、Ameba会員の方であれば非常に簡単です。その他にも、Yahoo!、Twitter、Googleなどなどいろいろな会員IDでログインすることが可能です。(初回登録は必要)

d-money.jp

 

まとめ

最近なにかと話題の『.money』がついにハピタスと提携してくれたことで、これからの活用が期待されますね。

 

中継ポイントサイトとしての活躍もですが、つい数日前まで.moneyが提供していた楽天カード発行案件がなんと16,000ポイントでした。

ANAマイル換算で14,400マイルですからかなりの大型案件です。

 

これからは中継ポイントサイトだけではなく、ポイントサイトそれ自体としても魅力が増していきそうです。

 

▼ハピタスに未登録の方はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

▼新規入会者向けキャンペーン実施中

www.kanamalu.com

 

参考記事 

www.kanamalu.com

www.kanamalu.com

www.kanamalu.com