まるとANAの旅事情

ANA上級会員に憧れて大学生時代にプラチナ&SFCホルダーに。みなさんの修行活動をアシストするお役立ち情報を発信していきます。

【必読】2018年のANA SFC修行に向けて費用を稼ぎ出す方法を解説

あとで読む

スポンサーリンク

この記事では、ANAスーパーフライヤーズカードを取得するために飛行機にたくさん乗るSFC修行をいかにコストを抑えて進めていくか、このことにフォーカスをあて、みなさんにその方法をご紹介します。

f:id:kanamalu:20161102182126j:plain

 

SFC修行の費用はどのくらい?

既に当ブログの修行路線記事などをお読みになった方はご存知の通り、SFCことスーパーフライヤーズカードを取得するためには、1年間に50,000プレミアムポイントを獲得してANAプラチナサービスに到達する必要があります。

www.kanamalu.com

【国際線】ANA SFC修行のおすすめルートと費用まとめ - 2017年

【国内線】ANA SFC修行のおすすめルートと費用まとめ - 2017年

【基礎解説】ANAの海外発券ってなに?SFC修行に人気な理由やその仕組みをズバッと解説!

 

そのため、1プレミアムポイントの獲得に必要なお金の指数 PP単価 が重要であり、これを下げれば下げるほどSFC修行の費用は安くなっていきます。

 

上記の3記事をはじめ、当ブログではこのPP単価を抑えつつ快適な修行を行うための路線情報・PP情報・ノウハウを主な内容とする記事を多く執筆しています。

 

しかし!PP単価はお得な路線をたくさん組み込みストイックに頑張っても約6円程度、多くの場合PP単価は約8円〜約10円程度に着地します。

 

例えばPP単価が8円だったらSFC修行にかかる航空券代は約40万円ほど必要ということになります。計算式は簡単で次のとおりです。

計算式: PP単価 8.0円 × 50,000PP = 400,000円

 

ここからわかるように、PP単価だけを追い求めてもSFC修行費用の削減には限度があるため、この記事では別のアプローチからSFC修行費用をお安くできないか挑戦していきます。

 

修行費用を稼ぎ出す方法

ANA公式のポイント制度「ANA SKYコイン」

f:id:kanamalu:20160726184325j:plain

ANAでは公式のポイント...仮想マネー制度を持っており、それをANA SKYコインと呼んでいます。ANA SKYコインとは、ANAの国内航空券、海外航空券、国内ツアー、海外ツアーなどの支払いに利用できるポイントのようなもので、SFC修行にも利用できます。

 

例えば、5万円の航空券を買うときにANA SKY コインが3万コインあれば3万円として利用できるので、現金やクレジットカードでの支出は2万円となります。

f:id:kanamalu:20160726183613p:plain

極端な話、ANA SKYコインが40万円分あれば修行にかかる支出は0円です。

 

しかしポイントといってもANAの航空券を買ったり飛行機に乗ったら貯まるANAのマイルと違い、ANA SKYコインは勝手に貯まりません。 

 

ANA SKYコインの稼ぎ方

ANA SKYコインは、ANAのマイルから交換できる他、ポイントサイトというサービスを利用することで他社のいろいろなポイントから交換することができます。

 

もしかしたらみなさんが既にお持ちのクレジットカードや電子マネーからも交換できるかもしれません。例えば、次のポイントから交換することができます。

(表1)ANA SKYコインに交換できるサービス(抜粋)
JCBカード エポスカード
クレディセゾン UCカード
ジャックスカード ダイナースクラブ
アプラスカード ヤマダ電機
LINEポイント nanacoポイント

 

しかしこれらのサービスのポイントを40万円相当、サービスによってはANA SKYコインとは等価交換ではないため、40万円相当以上のポイントを稼ぐことができるか...を考えてみましょう。

 

クレジットカードを長年使っているもののポイントを一切使っていない、頻繁に引っ越しをしていて電化製品をよく購入する!なんて方は確かにある程度まとまった額のポイントを獲得できるかもしれませんが、一般的にこれらのポイントで何十万円分も稼ぐというのは非常に難しいでしょう。

 

しかし!実はANA SKYコインは上記10個のポイント以外にも交換することができるサービス、ANAマイルを経由してお得に交換できるポイントサイトがあるんです。

(表2)ANA SKYコインに交換できるポイントサイト(抜粋)
ドットマネー PeX
ネットマイル Gポイント

 

表1で紹介したポイントは、各社のサービスや商品を購入・利用して得られるポイントがほとんどですが、表2で紹介したポイントは、ポイントサイトと呼ばれるポイントを獲得、交換するための専門サービスです。

 

ANA SKYコインをガッツリ稼ぐには、これらポイントサイトを活用することが近道となります。以下、ポイントサイトでポイントを稼ぎ、どうやってANA SKYコインに交換することができるのか紹介していきます。

 

ポイントサイトを活用しよう

ポイントサイトってなんだろう?と思われた方も多いかと思います。

 

ポイントサイトとは、特定の広告リンクを踏んでからショッピングをしたり、クレジットカードを申し込む、FX口座を開設するだけでポイントが獲得できるサービスです。

 

これだけ聞くととても不審なサービスに聞こえますよね。でもクレジットカードをお持ちの方は、似たようなことやったことありませんか?

三井住友VISAカード JCBカード エポスカード
ポイントUPモール JCB Oki Doki ランド たまるマーケット
f:id:kanamalu:20170806170609p:plain f:id:kanamalu:20160726190314p:plain f:id:kanamalu:20160726190335p:plain

いまではほとんどのクレジットカード会社で、専用のウェブサイトから楽天やAmazonを開いて注文するとクレジットカードのポイントが2倍3倍貯まる!といったサービスをやっています。

 

楽天やAmazonのサイトを直接開く代わりに、カード会社のウェブサイト上のボタンをクリックしていませんか?

 

JCBカードの場合)

f:id:kanamalu:20160726190831p:plain

EPOSカードの場合)

f:id:kanamalu:20160726190841p:plain

 

これと基本的なイメージは同じです。

 

ポイントサイトの場合も同じように、下記画面のようにボタンをクリックしてから楽天やAmazonなどのサービスに移動します。

f:id:kanamalu:20160726191358p:plain

 

ポイントサイトの仕組み

ポイントサイトのイメージはつきましたでしょうか? 

 

イメージが湧いたところで、次にポイントサイトの仕組みをご説明します。わかりやすい絵を描いてみました。ポイントサイトはこのような仕組みなっています。

f:id:kanamalu:20170810145616p:plain

広告会社はテレビCMや雑誌広告を出す代わりにポイントサイトへ広告を掲載します。そして、ポイントサイトは広告主からもらえる広告費を原資に利用者へポイント付与を謳って広告の利用を促します。

 

クレジットカードの広告で例えれば、三井住友カードがハピタスに対して三井住友VISAカードが1枚発行されたら10,000円というように広告出稿し、ハピタスはこの10,000円を原資に7,000ポイント付与の案件をサイト上で公開します。

 

結果、ユーザーはハピタスのサイトから三井住友VISAカードを発行することで7,000ポイントを獲得することができます。

 

このポイントサイトの仕組みでは、いままでテレビCMや雑誌広告からは得られなかったはずの広告利用者(私たち)が大きな利益を得ることができます。しかし広告主もポイントサイトも広告効果を高めたり利益を得られるため、3者のWin-Win関係が築かれます。

 

全員がトクをするこの仕組みだからこそ、怪しいサイト運営などは起こる可能性が低く、実際に信頼できる大企業が運営するポイントサイトがたくさん存在します。

 

では、私たちがANA SKYコインを稼ぐためにはどんなサービスに登録すればいいのでしょうか。ポイントサイトはたくさんの選択肢がありますが、まずは僕を含めてポイントサイトを活用している方たちが使う鉄板のポイントサイトと交換方法をご紹介します。

 

おすすめのポイントサイト

僕がおすすめするマイルをたくさん貯められるポイントサイトは次の3つ!

  1. モッピー
  2. ライフメディア
  3. ハピタス

です。

 

モッピーとハピタスは優劣つけがたい優秀なサービスですし、2017年8月より追加したライフメディアは古株のポイントサイト!基本的にはすべて登録して案件ごとに使い分けるのがベストです!

 

この3つのサービスは当サイトとも提携していて、新規登録で最大500円相当のポイントが貰えますが、もちろんそれだけでなくオトクな案件やその特徴について紹介していきます。

 

おすすめのポイントサイト①「モッピー(moppy)」

f:id:kanamalu:20170810151314p:plain

最後は今年に入ってからメキメキと実力をつけてきている「モッピー(moppy)」です。モッピーはセレスという会社が運営しているのですが2014年に東証マザーズに上場、現在は東証一部に上場しています。

 

運営母体が安心できるのは利用者にとってプラスですよね。せっかく貯めたポイントやマイルが支払われない!というリスクが非常に低いので安心してガシガシ貯められます♪

 

モッピーはクレジットカード発行系の高額案件の掲載が多く、おおよそのカードが6,000P〜18,000Pのレンジで掲載されています。つまり"たくさんのマイルやお金を比較的簡単に稼げる"と言えるでしょう。

 

 

モッピーはANA/JALのマイルの両方に親和性が高いので、ANA SFC修行を考えているけどJALのJGC修行もやるかも...どちらか片方だけだと心配...という人はモッピーが本当にベストな選択です。ANAには90%のレートで、JALには82%のレートでポイントをマイルを交換することができるんです。

 

また記事後半でご紹介するマイラー必須のポイント中継サイト「ドットマネー」にもリアルタイムでポイント交換できるので、急いでマイルが欲しい!なんて時には強い味方になってくれますので、この点でも安心!

 

いまモッピーは陸マイラー*1向けの施策を頑張っていて、私達には追い風です!ぜひこの機会にハピタスと一緒にモッピーも登録してマイルをたくさん稼ぎましょう♪ 

 

モッピーのお得な案件(2017/09/23 更新) 

モッピーのお得な案件、上記時点ではこんな案件がありました。

☆FX/証券案件

①DMM FXの口座開設+1lot以上の取引で18,000ポイント!/

f:id:kanamalu:20170819153148p:plain

モッピーもハピタスと同様にDMM FX口座開設+取引で18,000ポイントという高額案件を出しています!下記記事にて詳しく紹介していますが、非常に簡単な手続きで、高額ポイントが貰えますので、マイルを貯めるには必須と言えるで朱!

www.kanamalu.com

 

②外為ジャパンの口座開設+1lot以上の取引で15,000ポイント!

f:id:kanamalu:20170920192635p:plain

こちらの外為ジャパンFX案件も手軽に15,000ポイントが貰えるので非常にお得です。外為ジャパンFXという名前ではありますが、実は①に書いたDMM FXを提供しているDMM.com証券が展開している別ブランドのFX口座なんです!

 

もちろんDMM FXの18,000ポイント案件とこの外為ジャパンFXの15,000ポイントは併用可能で、ほぼ同じ取引条件のFX口座開設と1lot取引をするだけで実に33,000ポイント(=29,700ANAマイル/27,060JALマイル)に交換できるだけのポイントが貰えます。

 

どうせやるならDMM.com証券と外為ジャパンFXを一緒に申し込んで33,000ポイントを貰ってしまいましょう♪

 

下記クレジットカード案件以上に効率がいい案件ですので、陸マイラー初心者にもオススメです!

 

☆クレジットカード案件   

①初年度無料のエムアイカード発行で7,000ポイント!

f:id:kanamalu:20170901235124p:plain

三越伊勢丹グループが発行するエムアイカードを発行して翌月末までに1,000円以上カードを利用することで7,000ポイントが獲得可能です!高額な利用条件がつく案件も多いなか1,000円は良心的!お昼ごはんやちょっとした買い物でクリアですね♪

 

またエムアイカード発行といっても、対象カードは次の3つ。

  1. 三越 M CARD
  2. MI CARD
  3. 伊勢丹アイカード

ご自分が利用する可能性の高いお店によってカードを選べるので、カード発行でポイントがもらえるだけでなく、ちゃんと店舗でも利用し易いあたりもGOODですね。

 

②年会費永年無料のライフカード発行で6,000ポイント!

f:id:kanamalu:20170901235145p:plain

年会費永年無料のライフカードを発行するだけで6,000ポイントが貰えます。ライフカードといえば、初年度は1.5倍・誕生月は3倍・有効期限5年というポイント制度が充実したクレジットカード!

f:id:kanamalu:20170830080257p:plain

いまならライフカード側のキャンペーンも開催中なので、カード発行後にライフカードの利用条件を満たせば最大10,000円分もライフカードポイントも貰えてお得です♪

f:id:kanamalu:20170830080319p:plain

 

☆その他のオトクな案件

①ネスカフェアンバサダー申し込みで10,000ポイント!

f:id:kanamalu:20170923115835p:plain

自宅や職場でコーヒーをお得に簡単に飲めるネスカフェアンバサダーの初回申し込みで10,000ポイントがもらえます!個人事業主の方なら自宅でも使えるので、1〜2人でも申し込めるのが良いですね。

 

ポイントサイト活動を始めてみたいけど、いきなりクレジットカード案件は不安...なんて方にもおすすめです(*´ω`*)

 

でもポイントをたくさん貯めたいならクレジットカード案件やFX口座案件も絶対にやるべきですので、その点はお間違いなく!

 

▼当サイト限定!ここからモッピーに新規登録すると500ポイント(=500円)貰えます!

f:id:kanamalu:20170810142951j:plain

 

おすすめのポイントサイト②「ライフメディア」

f:id:kanamalu:20170821103616p:plain

ポイントサイトとして創業20年となるライフメディア。僕も昔から存在は知っていましたが、この2017年8月から一気に高額ポイント案件を連発するような魅力的なポイントサイトとなってきました!

 

まずは現在高額案件が掲載中の楽天カードをご紹介!

①年会費永年無料の楽天カードを発行で14,000ポイント!

f:id:kanamalu:20170920191222p:plain

なんとライフメディアから楽天カードを発行するだけで合計21,000ポイントが貰えます!内訳としては、ライフメディアの14,000ポイントと楽天スーパーポイント7,000ポイントです。どちらも1ポイント=1円相当なので21,000円分がタダで獲得可能です♪

 

もちろんライフメディアのポイントはこのページ後半で説明する方法で現金にすることもANAのマイルやANA SKYコインにすることも可能です。仮にライフメディアの14,000ポイントをマイルに交換しようとすると12,600ANAマイルになります!

 

近年テレビCMでもよく聞く楽天カードですが、なんと年会費は永年無料!楽天市場や楽天トラベルなどを普段から利用されている方は発行するしかありません!普段の利用が遠くになるだけでなく、入会時に21,000円相当のポイントが貰えるチャンスはなかなかありません!

 

楽天カードを発行しよう!と思った方は、このページをもう少し下にスクロールしたところにある250ポイントが貰える当サイト限定バナーからご入会ください。250ポイント余分に貰えます♪

 

では次に...手軽にポイントサイト活動を始められるところから!

 

②化粧品「パーフェクト ワン」の単品購入で5,670ポイント!

こちらも誰でも取り組みやすい100%以上還元案件!新日本製薬のオンラインストアで「パーフェクト ワン」を購入することで、5,670ポイント(=5,670円)が貰えるものになります。このパーフェクト ワンですが、なんと一回きりの購入で3,780円なんです!

f:id:kanamalu:20170822220600p:plain

定期購入じゃないという点だけでも嬉しいのに、還元率が147%です!!購入金額以上のバックがあるので、安心して購入できますね。すべてANAマイルに交換するなら、約5,000ANAマイル相当

 

女性の方ならそのまま利用してもOKですし、男性の方や使わない方は家族・友人に譲ったり、どうしても周りに使う人がいなければオークションに出品することもできますね。僕はせっかく買ったので母親に譲りましたので、皆さんも是非!

 

→送料無料・カード払い/代引き手数料無料なのでジャスト3,780円のみ!

f:id:kanamalu:20170828123834p:plain

 

→2017/08/25 注文してから約3日で届きました!

f:id:kanamalu:20170828123400j:plain

 

そしてそして...当サイト限定で下記バナーから登録すると250ポイントも貰えます!いまがアツいライフメディアも利用してみましょう♪僕も先日ライフメディアからウォルマートセゾンの発行をしてみました^^ 10,000ポイント付与が楽しみです(*´∀`*)

 

▼当サイト限定!ここからライフメディアに新規登録すると250ポイント(=250円)貰えます!

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

ちなみに入会特典の250ポイントは、ライフメディアで1ポイント以上獲得すると貰えますので、まずは何か一つ広告を利用してみましょう!アンケートに回答すれば1ポイント以上貰えますので、まずは1つアンケートをクリアして250ptをもらい、あとは上記掲載の案件をクリアしていきましょう\(^o^)/

 

おすすめのポイントサイト③「ハピタス」

f:id:kanamalu:20170810151253p:plain

ポイントサイト利用者なら知らないものはいない...と言えるほど知名度が高く、信頼度、収益性の高いポイントサイトです。以前はドル箱という名前でしたが、現在は「ハピタス」という名称になっています。

 

クレジットカードの発行やFX口座の開設・入金によってポイントを獲得できる広告も多く取り扱っていて、初心者にも簡単にたくさんポイントを獲得できるサイトになっています。

クレジットカード案件一覧|ハピタス(PC版)

クレジットカード案件一覧|ハピタス(モバイル版)

 

なおモバイル版とPC版ではポイント数が異なることがあります。おおよそPC版のほうがポイントが高いことが多いため、実際にポイントサイトから何かを申し込む場合はPC版もチェックしてみましょう。

 

ポイントサイトを利用する際は、ポイントサイトのサイトではAdblockなどの広告非表示ツールが動かない用に設定するか、Adblockがはいっていない別のブラウザを使うなど気をつけましょう。通帳に反映されずポイントが貰えない!ということに繋がりかねません。

 

ハピタスのお得な案件(2017/09/23 更新) 

☆FX/証券案件
DMM.com証券

現在、DMM.com証券の超簡単にクリアできる案件が18,000ポイントで掲載中!

こちらの記事でもう少し詳しく紹介しています。

www.kanamalu.com

 

☆クレジットカード案件 

①年会費無料のエポスカード発行で8,000ポイント!

f:id:kanamalu:20170923120304p:plain

年会費永年無料のエポスカードを発行+翌月10日までに1,000円以上で、7,100ポイントが貰えます!エポスカードについては下記記事で詳しく紹介していますが、旅行保険の優秀さとマルイでの優待が非常にお得です。年会費永年無料ですので、持っておいて損はありません。

www.kanamalu.com

 

①年会費実質無料のビックカメラSuicaカード発行で4,600ポイント!

f:id:kanamalu:20170923120323p:plain

初年度年会費無料、翌年度も年1回の利用で無料になるお得でSuicaもついたクレジットカードを発行するだけで4,600ポイント貰えます!Suicaのオートチャージ他、Apple PayやモバイルSuicaにも対応しているのでiPhone7をお持ちの方にもオススメです。

 

このカードが高額ポイントで掲載されるのは滅多にないので、いまのうちに申し込んでおくのがお得です。

 

さて、ハピタスは陸マイラー界の中心的なポイントサイトです。まずは稼ぎやすい案件と旬な案件をこなして、どんどんANAマイルを貯めていきましょう!

 

僕が実際に年間28万マイルを貯めた方法、そして案件の詳細については下記記事でまとめました。是非一度ハピタスのパワーを御覧ください!

www.kanamalu.com

 

▼ここからハピタスに新規登録すると30ポイント(=30円)貰えます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モッピー・ライフメディア・ハピタスで獲得したポイントをどうするの?

ここまで紹介してきたように、高額案件をうまく活用すれば、ポイントサイト活動を始めてから1〜2ヶ月でANA SKYコインで10万円相当のポイントを稼ぐことができるのは明らかですね。

 

しかも難しいことではなく、比較的誰にでも取り組みやすいところも重要です。

 

では上記で紹介した案件をはじめ、モッピー・ライフメディア・ハピタスでたくさん獲得したポイントはどうやってANA SKY コインに交換するのでしょうか。

 

実はハピタスやモッピーポイントをそのままANA SKY コインに交換することはできません。別のポイントサイト『.money』クレジットカード『ソラチカカード』を用意する必要があります。ポイント交換の仕組み、流れは次のイメージです。

f:id:kanamalu:20170811172314p:plain

どちらも簡単に用意することができますので、心配する必要はありません。ソラチカカードについては、記事の最後にマイルが貰えるお得な発行方法もご紹介します。

 

モッピー/ライフメディア/ハピタスで貯めた1万ポイントは、ANAマイレージの9,000マイルと変化します。そして今回目的としているANA SKY コインへは、利用したい好きなときに、ANAマイルからANA SKY コインへと一定のレートで交換することができます。

f:id:kanamalu:20160728124807p:plain

上の図で「1.2倍〜1.7倍」と書いているように、ANAマイルからANA SKY コインへの交換レートは、交換するマイル数や会員ステータスによってレートが変動します。

f:id:kanamalu:20170806180444p:plain

いまからSFC修行をする方であれば、ANAカード(一般)又はANAカード(ゴールド)の列、つまり真ん中2列のレートが該当します。

 

最大で1.5倍または1.6倍のレートで交換することが可能ですが、いずれの場合も5万マイル以上を一回で交換するときが最高レートの適用となるので、なるべく5万マイル貯めてから交換したほうがよりお得です。

 

そのため、SFC修行に取り組まれるのであれば、ソラチカカードと共にスーパーフライヤーズカードに切り替えるためのANAゴールドカードを作ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは実際に各ポイントサイトへの登録、ソラチカカードへの申し込みをしていきましょう。

実際にやってみる:ハピタス/モッピー登録編

ANA SKY コインは、ANAのマイレージカードやANAカードを持っていれば、既にポイント口座が用意されているので特に貯める前に準備は必要は有りません。

 

ただし、ハピタスやモッピーは別途登録が必要です。簡単な入力項目の登録で済むので、まずは登録をしていつでもポイントを貯められる用意をしておきましょう! 

 

▼当サイト限定!ここからモッピーに新規登録すると500ポイント(=500円)貰えます!

f:id:kanamalu:20170810142951j:plain

 

▼当サイト限定!ここからライフメディアに新規登録すると250ポイント(=250円)貰えます!

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

▼ここからハピタスに新規登録すると30ポイント(=30円)貰えます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

▼ハピタス新規入会者向けキャンペーン実施中

紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

上記バナーからハピタスに新規入会後、入会から7日以内に何らかのサービスを利用(カード発行案件でもFX案件でもショッピングでもOK)して、ポイントが積算されたらプリペイドVISAカードのPOLLETに200ポイント(=200円相当)以上チャージすると、1,000ポイント(=1,000円相当)が貰えます!

 

POLLETについてはこちらの記事でも紹介しています。

【プリペイドVISA新登場】ハピタスポイントをクレカ感覚で利用可能なPollet(ポレット)現る! - まるとANAの旅事情

 

実際にやってみる:.money登録編

ハピタスの登録が完了したら、次はハピタスからソラチカカードにポイント交換する際の橋渡しとなる、中継ポイントサイト『.money』の登録をしましょう。Ameba会員の方は、簡単に登録ができますよ。

 

.moneyについてはこちらの記事をチェック。

www.kanamalu.com

 

実際にやってみる:ソラチカカード発行編

今回紹介したハピタスからANA SKY コインに高い交換レートでポイント交換するには、ソラチカカードが絶対に必要です。

 

ソラチカカードについては、こちらの記事で詳しく解説&最大5,500マイル獲得できるお得な発行方法を紹介しているのでぜひチェックしてください。

www.kanamalu.com

 

まとめ

SFC修行やダイヤモンド修行、いろいろな人がいろいろな思いでやっていると思います。それを知ったきっかけも欲しい理由は十人十色だと思いますが、修行には多額のひ費用がつきもの

 

ポイントサイトを使って、もし修行代金が浮いたとしたら?そのぶん旅行の滞在費にあてても良いですし、家族へのサービス、さらにはJALのJGC修行費用に回すなんてこともできちゃいます。

 

また修行費用を稼ぐほどポイントを貯めなくても、2〜3件の高額案件をこなせば3〜5万円程度を稼ぐことは十分に可能です。

 

そんな方は、宿泊先のホテルをグレードアップしたり旅先の飲み屋でたーんと飲むなんて使い方もいいですね。

 

ぜひ皆さんご自身のスタイルにあわせてポイントサイトを活用していきましょう♪

 

SFC修行のルート他について

修行記事のカテゴリーページはこちら!

www.kanamalu.com

*1:このページで紹介しているようなマイルを貯める人たち