○終了○モッピーから気軽にコーヒーを楽しめるNESPRESSO(ネスプレッソ)ユー を申し込むと11,000ポイント!

モッピーからお得な新規サービス申し込み案件が出てきました。

ネスプレッソ「ユー」新規申し込みで11,000ポイント!

今回ご紹介するのは、コーヒーブランドで有名なネスレが運営する定期購入型のコーヒーサービスネスプレッソ「ユー」です。

ネスレは法人向け・個人向け問わず多くのコーヒーサービスを提供しており、ネスプレッソ「ユー」もそのうちの1つです。今回のネスプレッソ「ユー」は個人の方でも申し込むことができ、カプセルとお水をセットするだけで簡単にコーヒーが作れるマシンを毎月または2ヶ月ごとにカプセルを定期購入するだけで無料でレンタル可能です。

このサービスの特徴としては

  • コーヒーマシンの初期費用が0円
  • 個人事業主・法人ではない一般個人での利用OK
  • 月額制ではなくコーヒー豆の定期購入(毎月/2ヶ月ごと)でOK
  • コーヒー粉さえ利用しない手軽なカプセル型

の2つが挙げられます。

今回はモッピーが業界1位の11,000ポイントという高額案件にもなっていましたので実際に申し込んでみました!
※2018年3月23日(金) 23:30現在

ポイント獲得条件

モッピーからの条件詳細

【獲得条件】

初回定期申込み後の入金確認および商品受取
対象商品:毎月お届けコース、2ヶ月毎お届けコース

※初めて「ネスプレッソ」に申込みされる方のみ対象

【獲得対象外】

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※2回目以降の申込み
※ネスレポイント、クーポンを使用した購入の場合
※ネスレ公式サイト以外から購入した場合(公式サイトURL:https://shop.nestle.jp/front/contents/top/)

この案件では、モッピーからネスプレッソ「ユー」へ申し込み、入金および商品受け取りすることで11,000モッピーポイント獲得となります。現在も掲載中のネスカフェアンバサダー(下記記事にて紹介)とは異なり特に審査等はないようですので簡単ですね。

○終了○モッピーからネスカフェアンバサダーを申し込んで20,000ポイント!

2018.03.18

なおネスカフェアンバサダーなど他のネスレ系案件を過去に行っていた方は溜まっているネスレポイントやクーポンなどを使用しないように気をつけましょう!またネスプレッソを過去に申し込んでいる、利用している方は対象にならない可能性もありますのでご注意ください。

まだモッピーに入会していない方は当サイトから入会すると更に500ポイント貰えるので、合計11,500ポイント貰えます♪

2018年3月末まで入会キャンペーンを実施中!3月末までの新規入会者は1,000ポイント追加の合計12,000ポイント貰えます♪

【新規入会者向け】当ブログ限定で2018年6月30日までの新規入会者に最大1,000ボーナスポイント!

2018.05.01

気になるポイント

定期購入サービスですので気になるポイントは「解約」についてですよね。ネスプレッソ「ユー」の公式サイトには下記の通り記載されていました。

  • 3回以上の継続がお約束となります。4回目以降はいつでも解約できます。
    次回のお届け予定日の10日前までにネスレ通販コールセンター(0120-600-868)へお電話でお申し付けください。特にご連絡がない場合は、自動的に商品をお届けいたします。
  • カプセルコーヒーお届け便ご解約の場合はマシンをご返却いただきます。返送料はお客様負担となります。

最低3回定期購入を行えばその後の解約は自由とのことでした。1回あたりの最低注文金額は送料込みで約1,300円程度ですから最低でも約4,000円はコーヒーを購入する必要があります。とはいえ1商品10杯なので30杯ですから毎日飲めば1ヶ月で消費する量ですので問題ありませんね。

また気に入ったら長期継続するのが良いですね。私もネスカフェアンバサダーの方は気に入って継続しています。家で気軽にコーヒーが飲めるのは本当にありがたいです笑

なお返送時の本体送料は私達が負担する必要がありますので地域にもよるかとは思いますが1,000円〜2,000円程度は見込んだ方が良いでしょう。解約しない限りはこちらは無料でレンタルできますので1回の注文量や配送間隔で調整するのも良いでしょう。

ネスプレッソ「ユー」の申込方法

ネスプレッソ「ユー」は次の手順で申し込みます

  1. モッピーからネスプレッソ「ユー」の[POINT GET!]をクリックします。
  2. ネスレのサイトに移動するので[お申込みはこちら]をクリックします。
  3. 「毎月お届けコース」か「2ヶ月お届けコース」のどちらか好きな方を選択します。
  4. 次に注文フォームへとページが移動するので、マシンを選択します。ここでは1種類しかありませんので「ネスプレッソ ユー マッドレッド」を選びましょう。
  5. 次に飲みたいコーヒーのカプセルを選んで、欲しいカプセルの右側にある数量を0から必要な個数に変更します。いろいろな味があるようなのでまずは上から4種類選んでみました。ネスレとしては最低1個(10杯分)以上から注文を受け付けるようです。
    また各カプセルのお味についてはネスレのサイトが参考になりました!
    https://www.nespresso.com/jp/ja/coffee-selection
  6. カプセルを選択し終えたら次に[このまま購入へ進む]をクリックします。
  7. お買い物カートの確認画面に移動するのでさきほど選択した内容で間違いないかを確認して[ご注文手続きへ進む]をクリックします。


    ※このときクーポン保有者の方もクーポンを利用しないように気をつけましょう。
  8. 次にネスレ会員の方はログインを、初めてネスレを利用する方は会員登録を行いましょう。
  9. ログイン/新規会員登録が済むと注文内容の確認画面が表示されるので、配達先住所・注文内容に間違いがないかを確認して、配達希望日や時間帯を指定します。このとき注文個数の変更・削除も可能です。
  10. そのまま画面を下にスクロールすると送料を含めた支払い金額が表示されています。合計で4,500円以上の商品を注文する場合は送料無料ですが、それ以下の場合には450円の送料がかかるのである程度飲まれる方や家族で飲まれる場合などは4,500円以上に揃えるとお得です。
    またネスレ既存会員の方でポイントを保有されている場合もポイントを利用しないように気をつけましょう。
  11. そして最後に支払い方法を選択します。クレジットカード(デビットカード)・代金引換から選ぶことができます。代金引換の場合は手数料324円が追加されるので、基本的にはクレジットカードの利用をおすすめします。クレジットカードの場合、カードが登録されて次回以降の注文にも自動的に適用されるので便利です。
  12. 支払い方法の選択・入力が終わったら[次へ進む]ボタンをクリックします。
    ※クレジットカードを新規利用する場合はこの次にクレジットカード情報の登録操作があります。パスワードやワンタイムパスワード等による各社のセキュリティ認証がありますのでご注意ください。


  13. 最後に(クレジットカード新規登録の場合は支払い登録の前に)入力必須のアンケートがあるので適当なものを選択して購入を完了します。
  14. 注文が完了すると下記画面になります。

以上でネスプレッソ「ユー」の注文は完了です!

追記)私の場合ですが注文完了後数分で予定明細に上がってきました!

今回の案件では当然ながら商品の受け取りもポイント獲得の条件となっていますので長期不在等で受け取れなかった!ということにならないようご注意ください。ポイント反映は「商品受取後60日前後」とのことですから約2ヶ月程度かかることを覚えておきましょう。

【当サイト限定】モッピーにまだ登録していない人向け

当サイトはモッピーと提携しており、下記バナーからの新規入会していただくと500ポイント(=500円/450ANAマイル相当)が貰えます!

f:id:kanamalu:20170810142951j:plain

▼2018年4月末まで入会キャンペーンを実施中!新規入会者は500ポイントではなく1,000ポイントもらえます!

【新規入会者向け】当ブログ限定で2018年6月30日までの新規入会者に最大1,000ボーナスポイント!

2018.05.01

ポイントサイトを活用すればあなたも手軽にANAの上級会員になれる方法も下記記事で紹介中ですので、空港や機内でのリッチな体験に興味のある方はこちらもチェック↓

生涯続くANA上級会員の10大メリット/SFCことスーパーフライヤーズカードの特典まとめ

2017.11.24

【必読】2018年のANA SFC修行に向けて費用を稼ぎ出す方法を解説 - スーパーフライヤーズカード取得までの道のり

2017.07.21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください